商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

錦糸町パルコ 西友錦糸町店

東京都墨田区にある錦糸町パルコ。

元々は楽天地ビルでしたが現在は錦糸町パルコになっています。

東宝シネマズがあります。

錦糸町パルコのところに、墨田フードホールが1階にあります。スタバは、2階。

スタバは朝7時開店だよ。

東京墨田地元民なら誰しもが知るカタヤマ。東向島の墨堤通り沿いにある防災団地の前に昔からある肉のカタヤマ。錦糸町パルコに出店する時代。

下町の洋食やとあります。

レストランカタヤマインパルコ。

ナポリタンは、慎重に食べましょう。

東向島グルメ。感想をいいますね。ありですね。星は6つ。

証拠のレシート。錦糸町パルコ店。

パルコ3周年のとき以来か、スタバ。

でかいグラスできたぞ。

2023年隅田川花火、足立の花火、葛飾花火大会、江戸川花火大会、君たちはどの花火をみたか?。

地下に24時間営業の西友。結局、西友ウォルマートが撤退、楽天は220億でファンドに売却という結末でした。

東京メトロ半蔵門線の駅でもあります。

男性専用ですが、楽天地スパという24時間営業の天然温泉もあったりします。

錦糸町駅の広告。南口から徒歩1分。

墨田区錦糸町?カタヤマ?という方に位置関係。東京駅に直通する列車があるよ。

錦糸町駅からみる東京スカイツリー。まだいったことのないひと、がんばろう日本!ですよ。

道路がまるで京都の町みたい。時は1697年の明暦の大火で江戸はほぼ全焼、それがきっかけで区画整理というものがはじまっています。救急車や消防車もまっすぐいけるね。

錦糸町駅。さて、ニッカンゲンダイによると、小池百合子東京都知事、都内8店舗あるビッグモーター前の樹木の枯損が確認された問題、人為的に枯らすような行為があれば言語道断とブチ切れらしい。街路樹はなにか悪いことをしたのだろうか?今後の動きが気になるところである。

youtu.be

東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ 西友錦糸町