商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー和光店

埼玉県和光市にあるイトーヨーカドー和光店。

イトーヨーカドー和光店、よくみるとアニメのキャラ。ちいかわは、元々はツイッター発のコンテンツ、現在、一世を風靡している。

驚きました。寿司のイラスト入り。大人気アニメちいかわ。

驚きました。チイカワになっています。

最新のイトーヨーカドーのチラシ。異色です。

裏にいたっては、もはや、チイカワ。

ちいかわファン方、イトーヨーカドーへ急げ!。

外観は、チイカワではなく、いつものハト。

こちらのイトーヨーカドー、改装してセルフレジのところ、驚きますよ。セルフレジ会計後、退出用レシートがでてきて、ゲートみたいなのがあって、ピッとすると外にでれます。

イオン系キャンドゥもはいっています。シャトレーゼもはいっているよ。

以前とはかなり変わりました。

イトーヨーカドーへは、中央のビルを突き抜けていくと便利。

位置関係。東武和光市駅とありますが、東京メトロもやってきます。イトーヨーカドーの左側、東京外環自動車道です。

東武東上線有楽町線副都心線東急東横線みなとみらい線直通電車とあります。最近は相鉄の車両がやってきます。

和光市駅

東京都和光市かと思いきや、埼玉県和光市です。

8月6日でハローということか。かなり異色のPR。埼玉県知事選挙、まさかの全国の知事選挙で過去最低投票率23.76%。学校の40人クラスで学級委員長を決めるとき、投票したのは、9人だけが投票して決まったということです。31人は、コロナが増えてきて在宅ライフなのか、選挙しなかったということです。みなさんは、ちゃんと選挙にいきますか?コロナに負けるな!がんばろう埼玉、がんばろう日本!。

youtu.be

埼玉県和光市丸山台1-9-3 イトーヨーカドー和光店