商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イトーヨーカドー三郷店 ピアラシティみさと

埼玉県三郷市にあるイトーヨーカドー三郷店。

最新人気のストロベリーフラペチーノ、イトーヨーカドー三郷店のスタバにて。

人気で売り切れて飲めなくなる年もあるストロベリーフラペチーノ。

夏だね。

こちらはイトーヨーカドーのラーメン、どこのラーメン店でしょうか?

味噌ワンタン麺。こういう普通の味がいい。

ナナコが使えるポッポだよ。

100円がズラリ。ノミモノはこの自販機が安そうだ。

1本買うとこの手のマンガが無料で読める時代。

ピアラシティには、ゲームセンターがあります。

次世代の電車。総武線もこんな感じの先頭車両になってきました。

最近、巷で人気なキャラクター、アーニャ。はやくも入荷します。

こちらイトーヨーカドー三郷店へようこそという異色の自販機。フォトスポットとあります。シェアしてね。

イトーヨーカドーにしては、ビバホームもいれたピアラシティみさとだとアリオみたいな大きさ。駐車台数3126台。イオンレイクタウンに一番接近しているイトーヨーカドーで、2005年にオープンさせています。当初は苦戦するのではという声もあったが、営業中。

鳩が復活しているバージョン。

スーパービバホームスーパー銭湯、快活クラブもあります。バス停は建物から離れた場所にあります。

ムービックスもはいっています。新三郷に最近は吉川美南と、イトーヨーカドーとイオンが近年、進出していたエリア。

東武バスではなく、地元系バス、マイスカイ交通バスで三郷駅からバスがでています。

ここら地元民ならマイスカイでバスだと認識します。MYSKYで、Mは三郷市、Yは八潮市、Sは草加市、Kは越谷市、Yで吉川市という意味で、埼玉県東部の巨大ネットワークを構築しています。

MとSが大文字になっているので、主力は三郷市草加市か。

バスひとつで奥が深い三郷市は、日本一の読書のまちです。マンホールがアニメになっている自治体。

新三郷ではなく三郷です。JR武蔵野線です。さて、ウクライナ情勢、まるで誘拐事件のように小出しで毎日なんかニュースになるが、ニッカンゲンダイによるとプーチンさんらしき写真があって、血液がん余命数ヶ月、小さい文字で報道とありました。余命数ヶ月といわれたら、やりたいことやりなさいということだったのか?真意はまだわからないといったところ。

youtu.be

埼玉県三郷市ピアラシティ1-1-1 イトーヨーカドー三郷店