商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンモール浦和美園 イオン浦和美園店

埼玉県さいたま市にあるイオンモール浦和美園

オープン当初はなかった立体駐車場、近年できて駐車台数4300台にスケールアップ。

2024年春リニューアルグランドオープン。広場?。

イオンシネマ側で現在、大規模工事中。

イオンモール浦和美園の先に東横イン。地方からくる方におすすめします。

国際興業の路線バスのりばは、ここ。

近場で福岡発のパスタレストランピエトロ。ドレッシングで有名です。

ピエトロのナポリタン。フライドポテトを具材にするところが、プロの仕事だね。

感想をいいますね。ありですね。星は、8つとする。

サラダはお席に座ったままで、おかわり自由でした。

イオンシネマ限定、宮崎駿監督作品君たちはどう生きるかのコースター。使ってみた。

ピエトロの福岡のうきは産ブルーベリーを使ったスイーツ。

マクドナルドなど170の専門店。

位置関係。東北自動車道浦和インター近く、埼玉高速鉄道浦和美園駅

浦和美園駅からは徒歩3分とあります。

元々はジャスコ浦和美園店、イオンモール浦和美園。2006年4月にオープンしています。

埼玉スタジアムに近いため、駐車料金が特別日だと変わります。

浦和美園駅からイオンモール浦和美園

埼玉高速鉄道浦和美園駅の広告。

浦和レッズとあります。埼玉のサッカーチームです。

東武鉄道岩槻駅までの延伸計画があるみたいです。

現在は浦和美園駅から先は地下鉄になっています。

浦和美園駅。さて、9月20日からすべての年代を対象とした新型コロナワクチン接種をはじめると厚生労働省から各自治体へ周知したらしい。現在は、医療従事者や高齢者など5月からはじまっていました。ちなみに今年度は特例臨時接種ということで、とりあえず無料。そこで、君たちはコロナワクチン接種どうするか?。がんばろう日本!。

youtu.be

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 イオンモール浦和美園 イオン浦和美園