商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンモール茨木 イオンスタイル茨木

大阪府茨木市にあるイオンモール茨木。

オリジン屋台風ソース焼きそば298円とトップバリュ睡眠の質改善。

お祭り屋台はいくらなのか知らないが、オリジン価格なら現在こんなところ。

乳酸菌飲料。睡眠の質、みなさんは、大丈夫ですか?と。

オリジンにいくと、いつもあるのが、海老とブロッコリーのサラダ、人気ナンバー1、看板メニューとわかりやすい。

イオンモール茨木。元々は、茨木サティ。元々ジャスコだった新茨木のほうも、現在イオンスタイルになっています。

茨木市立穂積図書館がライトオンの隣にあります。この図書館、イオンモール内ですが、定休日がありますので注意。

3階。未来屋書店や家電のエディオンがあります。図書館はフロアが2階層?。

4階は飲食店やイオンシネマ

コメダ珈琲

一部の店舗では営業時間が違うとあるが、コメダ珈琲もそのひとつで、朝7時からやっています。

アイスオーレだったかそんなメニュー。おしぼりは、コメダ珈琲と刺繍されていて、コメダ珈琲内でまわしているおしぼりになっています。

眼科もあります。

イオンスタイル茨木。茨木は、いばらきと読みます。いばらぎではなく、いばらき。関東の茨城県も、同じいばらき。誤読は恥ずかしいよ。

スタバもあるよ。

大窓があります。

イオンの広告にカンテレ。土曜のお昼はコネクトとあります。見てや~。

大阪モノレール宇野辺駅案内板。

方向的には立命館大学方向にいきがちだが、真逆方向にすすみましょう。

宇野辺駅からみるイオンモール茨木。

位置関係。ららぽーとがある万博記念公園駅の隣駅。阪急京都線南茨木駅も隣駅。

宇野辺駅。うのべと読みます。さて、台風7号JR東海によると、東海道新幹線は、14日と16日は計画運休の可能性は今のところなく、どうも15日にあるかもしれないようである。列車ホテルとか経験したことがあるひとはわかるとは思うが、はやめに切り上げて自宅に帰るようにしましょう。とは、いえ、千葉県木更津市岩手県遠野市、神奈川県清川村の花火大会や、兵庫の高校生甲子園野球が15日に直撃するかしないかといったところ、奇跡はおこるのかといったところか。

youtu.be

大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木 イオンスタイル茨木