商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

アトレ取手

茨城県取手市にあるアトレ取手。

スターバックスコーヒーアトレ取手店。そもそも取手にアトレなんかあったか?。

最新スタバスイーツ。モンブラン

最新フラペチーノ、おさつ。秋のフラペチーノは茨城県取手市から。

モンブランにおさつフラペチーノに、秋だね。フォークは、100%植物由来のカネカ生分解性ポリマーとあります。最新だね。

取手駅の駅ビル。5階にサイゼリヤがあったような気がするがなくなっていて、かなり新しい空間になっていました。

プロジェクトルームでは、ガラス張りの貸し会議室を実際に利用されていました。

懐かしきボックスヒル時代のスタバ。総集編。2019年の頃。

懐かしきボックスヒル時代の取手駅ロッテリアはないんですが、他はあったような感じです。

令和の今、妙に新しくシックだっぺ。

取手?関東鉄道常総線?だっぺ?という方に位置関係。我孫子や牛久といったあたりで土浦までいきません。

関東鉄道常総線という非電化の路線は、取手からでています。途中、つくばエクスプレス守谷駅で乗り換えできます。さて、ニッカンゲンダイによると、菅前首相、先月、これだけ人手不足になったらそうした方向も必要と、ライドシェア解禁というキーワード。いわゆる、白タクみたいなものを想像するひとが多いかと思うが、どうも実際は、飛行機、バス、バイクといった車だけが対象ではなさそうである。外国では、ウーバーイーツのタクシー版みたいな感じで、すでに実現していたりしています。日本もそうなるのか?みなさんは、必要だと思いますかと。

youtu.be

茨城県取手市中央町2-5 アトレ取手