商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン大宮店

埼玉県さいたま市北区にあるイオン大宮店。

とんで埼玉。元々は、大宮サティ。大宮駅からは、離れた場所にあります。

白と灰色のコントラストのようなイオンの外装になっています。

こちらのお店の特徴に、キッゾーナ。2023年9月15日リニューアルオープン。

はま寿司があります。すき家なか卯を展開するゼンショーが、回転寿司業界に参入するにあたって、拡大していったブランドが、はま寿司である。本社は、アトレとかあるJR品川駅ビル、JR品川イーストビル。

特徴、日本全国の漁港より仕入れた新鮮なお魚~とあります。お魚を食べましょう!日本!。

回転寿司でもおせちがあります。

お寿司屋のラーメン。〆のごはんがあるのが、はま寿司。

ラーメン、カレー。カレーは、オリジン東秀。オリジンのカレーは、神だぞ。

中島みゆきさん主題歌の最新アニメ映画をみるもよし。

最寄駅、ニューシャトル

のぼりとくだりが、けっこう離れていて、かっこいい。

鉄道マニアなら、有名なスポット、鉄道博物館駅。さて、日経平均株価いくらかご存じでしょうか?33500円くらいである。50000円いくというひともいるらしいが、金や不動産も以前とくらべるとかなり高値をつけています。まずいえるということは、そういう状況下にいるということです。給料があがらないといわれるが、なぜあがらないのか、そこになにか秘密があるのかもしれませんよと。

youtu.be

埼玉県さいたま市北区櫛引町2-574-1 イオン大宮店