商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル武蔵狭山 そよら武蔵狭山

埼玉県狭山市にあるイオンスタイル武蔵狭山。

2023年9月26日グランドオープンのそよら武蔵狭山。

2階部分も駐車場に対して専門店の店舗があります。

イオンそよら武蔵狭山インフォメーション。

食品とヘルスビューティー・専門店のフロアとありますが、インナーやカジュアルといった服売場もあります。

未来屋書店があります。サイゼリヤもあります。

橋と国道16号入間川3丁目交差点の角にあるため、国道16号からは直接はいることはできません。

この先にイオンスタイル狭山があるが、こちらは、イオンスタイル武蔵狭山。

元々は狭山サティ。

なぜか、三沢、座間、岩国、嘉手納、横田などの日本の在日米軍基地内にあるバーガーキング

1954年からあるみたいですね。

USAラブみたいな感じだが、まさにキングである。

専門店、ワイモバイルもあるよ。

電気自動車はこちら。

さて、3連休、満喫できたでしょうかと。なんでも台風15号が発生しているようで、今の予測では、直撃はなさそうであるが、あくまでもあまりあたらない予測であって、天気予報であることを忘れてはならないかと。台風がくると思って、いろいろと、買いだしに、この機会に備えましょう。

youtu.be

埼玉県入間市入間川3-31-5 そよら武蔵狭山 イオンスタイル武蔵狭山