商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンモール座間 イオンスタイル座間

神奈川県座間市にあるイオンモール座間。

今、なにかと話題のハロウィン、イオンモール座間。渋谷に集中せず、分散していきましょう。

フラッシュ撮影で、あら不思議、見えていない絵がでてくるらしい。いいね!。

元々は、日産の工場があった場所。横浜スタジアムで活躍していた車、現在、イオンモール座間に。いいね!。

オープン当初にはなかったイオンシネマ座間。ウイスキーの世界、意外と奥が深い世界。

幻のウイスキーとは?いいね!。

日本一つけ麺を売っているお店らしい。

三田製麺所。

ぬるぬるっとしてまっせ。うまいがな。

紙エプロンもあるばい。

つけ麺は、こんくらい濃くないとね。いいね!。

なにかと話題の拡大エリア。ワイルドビーチに、ルネサンスがあります。以前きたときはありませんでした。それがなんなのかは、君も座間に急げ!いいね!。

2023年、コロナを耐え抜いた精鋭のテナント、勢揃い。

ユニクロに、GU、座間にあります。

数年前にできた最新の関東のイオンモールだけあって、いろいろと集大成的な印象。

スターバックスコーヒー。以前のフロアガイド。現在は、違う携帯のフロアガイドになっています。いいね!。

最新の外観。

イオンスタイル座間。オープン当初にあったサークル型だったサラダバイキングなところは、なくなっていました。

主要幹線道路、バス乗り場側。南林間駅小田急相模原駅などからバスがでています。

拡大したイオンシネマ。さて、渋谷のハロウィン、ハチ公像を覆い隠すくらい、警察による厳戒態勢らしい。お酒を飲んでいると、たくさんの警察官に囲まれる様子がテレビで報道されていました。組織である以上、誰かの指示で動いているかと思います。韓国では、群衆の群れでたくさんの若者がお亡くなりなった経緯もあり、ジョーカー姿で仮装した男が、渋谷スクランブル交差点後、京王線の車内で喫煙、爆発炎上騒ぎとかもありましたので、上からおさえつけるしかないのかもしれません。安全、安心、平和にハロウィンをすごしたいものである。

youtu.be

神奈川県座間市広野台2-10-4 イオンモール座間 イオンスタイル座間