商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

御殿場プレミアム・アウトレット

静岡県御殿場市にある御殿場プレミアム・アウトレット

驚きました。次世代スタバなのか、メニュー表はレジ近くの冊子か、こちらのデジタルサイネージだけ。

スタバの上、スッキリしてます。座席側ではなく、レジカウンター側、本来なら黒い看板でメニュー表があったりするのだが、ない。

誰もが誰かにとってのサンタクロース。こちらのスタバを利用するだけで、子供たちに君もサンタクロースになれるぞ。

こういうのでいいんだよです。ピザといったら、ピザトースト、庶民はこういうものでしょう。

御殿場でスタバ。

ノミモノは、ジョイフル。スタバのメニューのなかでは、マニアなメニューかもしれません。

御殿場プレミアム・アウトレットには、これまでスタバがなかったんですが、ヒルサイド新エリアができてから、2年くらい前にできています。

わりと、わかりにくい場所にあります。

結構、ゆったりと広めな店内になっています。

実は近い!箱根と御殿場。アニメ、シン・エヴァンゲリオンの世界。

温泉旅行の帰りにアウトレットショッピング。

土日の回転寿司並みに大人気、さわやか。静岡地元民なら誰しもが知る飲食店さわやか。御殿場アウトレット内にもあります。いついっても混んでいるので、諦めているひとがほとんどかもしれません。

富士山がみえる商業施設にもなっています。

昭和の時代、アウトレットの前身、小田急遊園地があった名残りとともに。

第4期オープン、ヒルサイドエリアと富士山。

コロナ渦の20年。新生、御殿場とありました。

富士山とエヴァ5人衆。

アウトレットにできたホテル。スーパー銭湯もあります。

車で、土日の昼過ぎにこようもんなら、シャトルバスで遠くの駐車場になってしまうよ。

P7駐車場が近くてベストと覚えておきましょう。

三菱系プレミアム・アウトレット日本1号店。さらには、敷地面積40万3千平米ということで、広さでは日本最大のアウトレットモール。東京都心から東名で週末、家族で車でやってくる場所のひとつ。近年は、円安もあり、インバウンドなどで、外国人も非常に多い。みなさん、ショッピングしていますか?と。

youtu.be

静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット