商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

東急プラザ表参道オモカド

東京都渋谷区にある東急プラザ表参道オモカド。

東急プラザハラカドからみる東急プラザオモカド。元々あった東急プラザ表参道は、ハラカドができると、12年目でオモカドに名前が変わりました。

オープン当時は、アメリカンイーグルアウトフィッターズという新しいブランド店に大行列でした。

スタバがあります。オモハラの森という空間でスタバできます。

表参道・原宿の交差点に位置するプロモーションスペースとあります。

朝8時30分から営業中のスタバ。はやいねという方、24時間営業のスタバはないものの、最新のSHIBUYA TSUTAYAは、朝6時30分から26時まで営業中だよ。日本全国朝7時からやっているスタバもけっこうあるよ。

渋谷ではなく東急プラザは実は自由が丘から東急プラザはスタートしています。ここのスタバ、昔からここでしか売っていないスタバがある異色のスタバのひとつです。

東急プラザオモカド店限定フラぺチーノ。

表参道だね。

最寄り駅、明治神宮前(原宿)駅。さて、東京都知事選、まだまだこれから青島幸男さんみたいなサプライズは、あるのかもしれないが、蓋をあけてみれば、いつもの顔ぶれで特に驚きもない。下ネタ発言の後藤輝樹さん、発明家のドクター中松さん、スマイルのマック赤坂さん、最近はN国、このあたりは立候補するのか?。選挙期間中はなにもいえなくなるので、いまのうちに、私の感想ですが、のべておきましたよと。

youtu.be

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道オモカ