商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ラクーア 東京ドームシティ

東京都文京区にあるラクーア、東京ドームシティ。

次世代ラクーア、20年で2023年4月15日リニューアル。三井不動産といえば、大阪の門真だが、東京ならここ後楽園一択。

スパラクーア拡張リニューアル、フットプールに、ジェットコースターも最新の新車両に。夜、このジェットコースター、今風に光るぞ

最近話題のプライベートサウナ。今回いくのは、右のまるでデパ地下エリア。

東京ドームのまわりにある商業施設、三井不動産。ちなみに、なんか、畳のうえ?。

日本橋玉ゐ。これまでラクーアにはなかった店。うなぎではなく、あなご。

うまいとこの焼いたあなごは、うなぎと変わらないぞ。満点合格とする。

勢いよく食べてしまうとお茶漬けにすることを忘れてしまうよ。あるある。

ラクーア1階にできました。三井不動産による東京文京区セレクション。

印象的に可愛らしさみたいなものも。

東京神楽坂で人気のサンドイッチ店ハピマルフルーツ神楽坂進出。

なにがすごいかのかというと、シャキーンとしている。きれいなフォルム。

よくみるとジェットコースターの下にあります。

都心にこれだけのジェットコースターがあるのは珍しい。

東京ドームとは、道路を挟んでいます。

ラクーア。営業時間は、昼の11時から翌朝9時まで。週末や年末になると、朝まで雑魚寝しているサラリーマンなどけっこういる印象。

現在の東京読売巨人軍の監督は、原監督。現在の巨人軍の順位を君は知っているか?。

ここジェットコースターをすぐスタバの横を横切るため、とても特徴的なスタバとなっています。

おちないか心配だね。

ルイボスティーがでてくるラーメン店。こちらは以前きたとき。

博多一風堂セブン&アイ系のカップ麺にもなっているね。

位置関係。

さて、どうもウクライナのゼレンスキー大統領、日本にくるようである。巨人軍といえば4ちゃんねる。日本テレビによると、G7出席へ、暗殺リスクのなか、なぜ決断とありました。今後の復興を見据えてということもあるらしい。サプライズなのか、なんなのか、急に発表になった感。G7が終わるまでは、念のため、可能であれば、旅行は控えたほうがいいかもしれませんよと。

youtu.be

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア