商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン市川妙典店

千葉県市川市にあるイオン市川妙典店。

市川妙典店のスタバ。

以前はエニィファムというアパレル店があったところ、2021年秋からスタバに変わってました。ゆずパッションティー

ふかふかな椅子のスタバ。

驚きました。スタバの収納タイプです。

食器類は下の引き出しの中にお入れ下さいとあります。これは珍しい。個人的には、初です。

1番街スターバックス、なんかかっこいい。市川妙典にスタバがある時代。

1番街にイオンの食品売場やスタバがあります。

2番街と右に3番街。

東京メトロ東西線妙典駅からのイオン市川妙典店。元々は、市川妙典サティ。

車できた場合、おおむね3番街にとめることになります。

イオンシネマに、パチスロ店がイオンの2番街の建物にはいってます。

駅までのルートとして、妙典センタービル連絡通路経由をおすすめします。

地上にある東京メトロの駅、妙典駅。みょうでんと読みます。さて、イオンでは、現在、超ナツ夏祭り開催中。昨年は、人気ユーチューバーはじめしゃちょーだったかと思いますが、今年は、ユーチューバーでもあるなかやまきんに君。君といっても44歳。パワーというギャグでも有名。今年海やプールにいく方、体を仕上げてからいきましょう。なかやまきんに君から、そのあたりの情報を学ぶことも大切かもしれません。

youtu.be

千葉県市川市妙典5-3-1 イオン市川妙典店