商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル尼崎

兵庫県尼崎市にあるイオンスタイル尼崎。

驚きました。ヤマダ電機とイオンスタイルのコラボレーションというべき店舗。

ヤマダ電機の中にイオンスタイル尼崎があるといった印象。

以前はフランスで有名なスーパーカルフールがありました。

2階にイオンスタイル。

灰色の部分がイオンスタイルで、ヤマダ電機の売場の方が圧倒的に広いです。

イートインで塩パンハムサンドとソフトドリンク。

奥に山陽新幹線。新幹線の車窓からみえるイオンのひとつ。尼崎で有名なのは、関西お笑いユニットのダウンタウンゆかりの地。尼崎駅からちょうどこのイオンスタイル尼崎の間くらいの範囲。

阪神バス小園バス停前からみるイオンスタイル尼崎。バスで尼崎駅から10分。

JR 尼崎駅。さて、お盆、日本最長渋滞記録更新というニュースがありました。圏央道八王子ジャンクションから内回り48.9キロらしい。日付は8月10日朝9時50分。大マスコミの渋滞ライブ情報は、今後は圏央道にも設置すべきではないでしょうか?ひと昔前と違って圏央道を利用しているひと、結構いるかと思いますよと。

youtu.be

兵庫県尼崎市次屋3-13-18 イオンスタイル尼崎