商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル成田 イオンモール成田

千葉県成田市にあるイオンモール成田。

コロッケのころっ家。イオンモール成田にあります。

成田サンバカレー。

成田サンバカレーとコロッケ。

カレーコロッケのできあがり。

コロッケ。名前は、コロッケではなく、小(こ)ロッキーからきているそうです。ロッキーというひとの風貌が似ていたからだそうです。

少し変わったフードコートになっています。モスバーガーやケンタッキー、ミスドは壁の反対側にあります。

2023年のイオンモール成田。

うなりくんとキティちゃんコラボトイレとあります。イオンモールでこういうトイレははじめてみるような感じです。

イオンモールにウエルシアが2階にあります。

最新のインタラクティブ搭載の子供の遊び場とあります。

スターバックスコーヒーは、バス停の近く。

スターバックスコーヒー。

ケーヨーデイツーイオンモールにはいっています。

イオンスタイル成田。

建物のところどころに、モニュメントみたいなもの。

元々は、ジャスコイオン成田店。ジャスコとイオンがいっしょに連名される異色の店名でした。

イオンスタイルオープン時。

イオンモール成田行きのバス待ち。駅から歩くと徒歩28分。

イオンモール成田は、6番。

成田駅。さて、公式サイトで、ジャニーズ事務所がなんでも、社名変更を検討らしい。当初は、名称変更はないということだったが、方向転換か?といったところ。そんなところで、みなさんは、ジャニーズの曲買ったり、カラオケで歌ったりしていますかと。

youtu.be

千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田 イオンスタイル成田