商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

サミットストア志村店

東京都板橋区にあるサミットストア志村店。

カフェはカフェでもスーパーマーケットのサミットカフェ。

モーニングほにゃらら円だの、なんやらなになに円だの、と、比べてもスーパーマーケットのクオリティは高い。広島のかきフライ7個も食べられて中華丼にコーヒー、1000円くらいである。

環状8号沿い。ニトリと家電量販店もはいっています。

SUMITOMO (住友)から最初のあたりをとってサミット。店内放送でタイムセール開催中と、ひとだまりができ、密になる。コロナは終わったのか?と思えるような感じ。

都営地下鉄志村三丁目駅前。

志村城山公園とは逆、どちらかというと、高島平団地方向。

板橋?志村?高島平?という方に位置関係。

志村三丁目駅。さて、ワクチン後遺症、新たな薬害か?と中京テレビが報じているみたいです。いったいどういうことなのか?。これまで4億回接種の記録、重症予防効果、マウスではなく、人間の結果がでているはずでは?国は公表すべきではないかということのようです。岸田政権、大丈夫なのか?それとも、そうでないのか?君たちはどう生きるかですかなと。

youtu.be

東京都板橋区志村3-24-6 サミットストア志村店