商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

イオンスタイル浜松西伊場 イオンそよら浜松西伊場

静岡県浜松市にあるイオンスタイル浜松西伊場。

スタバもはいるイオンそよら浜松西伊場。

2023年10月28日オープン。

最新フラペチーノ、メルティホワイトピスタチオフラペチーノ。

モミの木に雪が降り積もるイメージらしい。プロの仕事だね。

店内アート。

ユニクロもあるよ。看板がでかい。さて、あたたかい日が続くとどうなるか?例えば、暖冬でアパレル各社、総くずれかと思いきや、ユニクロ、この暖冬でもどうも過去最高レベルの絶好調らしい。既存店の客数もあがっているらしい。値上げしても客離れしない、元々安かったという点があるという専門家もいるという。物価高で、富裕層も、ユニクロの服を買っているのでは?という声もあるという。

フレンチレストラン併設の歯科医院。

おしゃれな歯医者さん探しは、こういったレベルで会話に花が咲くか。

イオンスタイル浜松西伊場。イオン最後の未出店地福井県のイオンスタイルは、こんな感じになる可能性が高いといったところか。

フード&ドラッグとあります。

静岡県産豚重。ハチミツパン、地元の銘菓。

浜松は、うなぎパイだけしゃないです。

100円以下。町のパン屋さんより、イオンのパン屋さんは、お値段がやはり安いです。車は高級車にこだわる必要があるのかもしれませんが、パンもそうなのか?考え方は、ひとそれぞれ、選択肢が多い世の中でありたい。

電柱のない町並み。コーナンができるみたいですが、まだ建設中。

信号のない町並み。ラウンドアバウトがある町。

営業時間、朝8時からよる22時。西伊場は、にしいばと読みます。さて、そよらって何?という方も多いかと思うが、イオンそよら浜松西伊場の公式ホームページをみると、イオンの新しい都市型ショッピングセンターとあります。2024年夏に、イオンスタイル成田ニュータウンを核とするイオンそよら成田ニュータウンが、ボンベルタ成田に変わってオープンというニュースリリースがはやめにでているが、いわゆる西伊場のように、新しくつくるところもあれば、既存のイオンやショッピングセンターを改装して新しくつくるかたちもあるようである。大阪のイオンそよら海老江から、現在。今後どうなっていくのか、気になるところである。

youtu.be

静岡県浜松市中区西伊場町79-2 イオンそよら浜松西伊場 イオンスタイル浜松西伊場