商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

六本木ヒルズ

東京都港区にある六本木ヒルズ

驚きました。ゴジラバーガー?。ゴジラVSマクドナルド?令和だが、マクドナルドクルーが昭和風に。

滝のあたり。六本木ヒルズがまさかのマクドナルドジャック。ゴジラバーガーは、どうも3つあるらしい。君はどれを選ぶ?。

ゴジラだけではなく、さらには、念入りかYOASOBIさんもマクドナルドとコラボレーションする時代、関係のファンは、マクドナルドに今すぐ急げ!と。

究極完成とあります。マクドナルドがこういうことをいうのは珍しいと思います。ゴジラにYOASOBI ならそうなのか。

何回きたかわからなくなりましたが、六本木ヒルズ

マクドナルドだけ、アネックスみたいな場所にあります。

六本木ヒルズクロスポイントという場所。離れには、このように繁盛店をおくべきでしょうな。

外国人にギャルにイケメンに少女、六本木ヒルズのここにいました。店内は驚くほど満席。

クロスポイントからみる六本木ヒルズがなんか、かっこいい。どんなオフィスがはいているのかというと、一例として、なにかと話題のビッグモーターという会社の本社はここにありました。

今年初マクドナルドは、ゴジラバーガー、六本木ヒルズクロスポイント。

チーズダブルてりやき。包み紙がかっこいい。

最近は、マクドナルドのアプリから、マクドナルドデリバリーで、ひきこもりの少年少女も気軽にマクドナルドを食べられる時代になっています。家までいろんなもの届けてくれると、よりひきこもりになってしまうかもしれません。

すきやばし次郎に、フレンチ、中華に、カフェ、バーもあります。

みなさんなりの六本木ヒルズ、ぜひお探しください。ヒルズ?わしらには関係のない話しじゃ、で、終わるのではなく、六本木ヒルズマクドナルドで、ジロジロみるのはよくありませんが、美術品よりも人間観察してみても良いんじゃないでしょうかと。

最寄駅は、都営大江戸線東京メトロ六本木駅。さて、コロナ、自治体のホームページをみると現在は、正確な数字がわかりませんとありますが、どうも、コロナ、増えてきているみたいです。これから山にむかっていく兆候があるようです。ここで、5、6回目のワクチン接種、自分のためだけではなく、誰かを守るために、がんばろう、日本!。

youtu.be

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ