商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル品川シーサイド

東京都品川区にあるイオンスタイル品川シーサイド

スタバの幻のダブルチョコレートフラペチーノ。花見だんごフラペチーノが木曜日の15日スタートという時代、本来、人気のフラペチーノがなくなると登場する幻のフラペチーノで店舗によってやっていたりいなかったりするのだが、水曜日のバレンタインの日は、花見より、ラブか。

品川イオンのスタバは特徴的でレジの真後ろに座ることができて、スタバのレジ画面とかみれてしまう。

幻のフラペチーノ、感想をいいますね。ありですね。星は、70とする。イオンで飲むスタバが最高だね。思えば人生初のスタバは、イオン南砂でした。

お席を確保したら、お席に座ったまま注文、無言のまま、コンプリートだ。

人気のフラペチーノが売り切れ、俺は客だぞ、なくなるの、はやすぎるだろよと、たまに逆ギレし責任者を出せと罵声を散らすひとがいるが、そんなムテキなひとは、警察沙汰、ネット炎上になる時代だから簡単にキレないほうがいいよねと。

イオン品川は、品川駅前というよりは、住所は東品川。そんな最新品川シーサイド、年末あたり、@フローズンがオープン。冷凍食品の専門店とあります。都内のイオンでは初らしい。

隣のフードコートで食べれることを推奨していたので、@フローズン食べてみた。

10ウォンパン、元祖とあります。

大阪の会社で製造、販売なのでおドロキ。

品川シーサイドのフードコートにある電子レンジは、業務用。

駐車場が8階とかあるので、ぜひお車でおこしください。

位置関係。東海道新幹線車両基地がちかくにあります。

オーバルガーデンとあります。イオンの食品売場とスタバは地下1階にあるのだが、この空間があるので、まるで1階にいる感覚になります。

地下1階、スタバ側入口。テラス席もあるよ。

新企画。毎回スタバとメシの画像だけだが、スーパーには小さい頃、本屋にいくのが、日常だったことから、買った本をご紹介していこうと思う。ビジネス本紹介したところで誰もみないと思うので、こんなところか。

ようこそ、実力至上主義の教室へ。という、最初は学習塾の話かと思っていたが、イジメとか学校生活の話でした。現在、テレビやABEMAでも、放映中のはパート3だが、こちらは2年生編最新作。

こちらは、スーパーの裏でヤニ吸うふたり、という作品。ヤニが悪という時代で、なかなかヤニのシーンなら、神経つかう時代なのだが、素晴らしい作品で実写映画化希望しておくよ。

作者は、地主というひと。ドコモのポインコさんがなりたい職業は、ユーチューバーではなく、たしか地主でしたよと。君の将来の夢はなんだったのかいと。

東京臨海高速鉄道品川シーサイド駅。実は、埼京線とかと直通しているので、新木場、東京テレポート、渋谷、新宿、池袋と直通運転しています。さて、バレンタイン、学校とかでチョコレートをあげたとか、もらったとか記憶がある方がいると思うが、返礼をしないとそのあとは続かないような気もします。既婚者の方も、ご注意お願いいたしますよと。

youtu.be

東京都品川区東品川4-12-5 イオンスタイル品川シーサイド