商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン新瑞橋店 イオンモール新瑞橋

愛知県名古屋市にあるイオンモール新瑞橋

新瑞橋は、あらたまばしと読みます。これを読めないと名古屋地元民からは、よそ者?と思われるかもしれません。

位置関係。名古屋地下鉄の赤と紫の路線上にあります。

名鉄名古屋本線呼続駅から徒歩5分でもいけます。

開業当初から地下鉄の階札前にある広告と思われる。地下鉄駅からは、徒歩5分歩くことになります。

新瑞橋といっても徒歩5分はあります。

本場北陸の回転寿司がイオンモール新瑞橋にあるのでいってみましょう。

新物だよ。ほたるいか。冷凍技術が発達した現代において、新物の寿司。

お値段ちょっとお高めの回転寿司屋もわりと活況で、ひとが集まるところにはあったりするのでいってみましょう。

イオンモール新瑞橋は、元々は、イオンモール新瑞橋にサティがはいっている形でオープンしたショッピングモールのひとつ。

うな誠というお店は、以前はなかったので、名古屋めしにしたいと思います。

ひつまぶしです。いわゆるお茶漬けみたいなやつです。

イオンモール新瑞橋未来屋書店から、おすすめ本。具体的には、動画1500万再生実績、2024年春、実写映画化、新世代ホラーというというおすすめ品。

不動産ミステリーとあります。

この間取りを見たとき、ずいぶん変な家だなって思ったんですよ。と、あります。

緑のカップアメリカン。愛知県の喫茶店コメダ珈琲店。今回は、豆菓子はおまけでついてきます。ちなみに、メニュー表にはないのだが、1袋10円。イオンモールに最近よくあったりしますが、新瑞橋は、先駆けてあったような気がします。

新瑞橋駅名古屋市の地下鉄。

名古屋駅。さて、卒業旅行どこにするか迷ったら、愛知県はいかがでしょうか?と。まもなくできるリニア中央新幹線が開業したら混みそうな気もします。今年は令和6年、3月になり、また春がやってきたわけですが、異動など、いろんなひとの卒業のシーズンでもあります。大胆にも大義名分の原理というもので犯罪や脱税をしたりするひともいますが、卒業旅行という大義名分で、友達や恋人、もしくは家族をお誘いの上、この春休みはおでかけしてみてはいかがでしょうかと。

youtu.be

愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋 イオン新瑞橋