商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン八事店

愛知県名古屋市にあるイオン八事店。

1974年に開業したジャスコ八事店。地下3階、地上5階の多層階イオン。

ロマンロード健在です。廃れることなくメンテナンスされている印象。

愛知県の喫茶店コメダ珈琲店があります。

驚きました。以前きたときはなかったスターバックスコーヒーができていました。

ショッピングモールにあるスタバで入口が自動ドアでした。

ヤゴジャで飲む桜メニュー。

桜仕様のカップ

八事?という方に位置関係。地下鉄直結のイオン。

名古屋や栄や金山からすると真逆の方にあります。

驚きました。グランドジェネレーションズフロア、現在も健在。

よくみるとスタバだけ2コマつかっています。カフェドクリエもはいっています。

dポイントがたまる、つかえる、スガキヤ。最近では、マクドナルドでつかえなくなってしまい話題になりました。

学生食堂より安いんじゃないか?。物価高の時代で、ラーメン390円。

驚きました。アフォガードがスガキヤにあります。タレは暖めてでてきます。

こういう風にかけるのだが、タレがあまってしまったぞ。

以前は、スペースだったが、現在は3FITに変わっています。その名は、イオンスポーツクラブ。

名古屋市営地下鉄名城線八事駅。さて、ニツカンゲンダイによると、エイベックスの松浦会長が、自民党の裏金問題について、正直者が馬鹿を見るような政治をしている国には未来があるとは思えません。と苦言を呈したそうです。外国だったら税金一揆がおきてもおかしくない状況だが、確定申告の時期、みなさんはちゃんと納税しましょう。

youtu.be

愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事店