商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル富士宮 イオンモール富士宮

静岡県富士宮市にあるイオンモール富士宮

リンガーハット長崎ちゃんぽん。スタンダードなメニュー。2023年の話題2位は、イトーヨーカドーのアパレル事業完全撤退、首都圏へのフォーカス加速、2025年までに33店舗閉店というニュース。話題1位は、物価高であろう。来年1位は、2024年は、おそらく物流ではないか?。

コロナの時代にきたときも、微妙に値上げしていたかと思うが、長崎ちゃんぽん、現在の価格。

ちなみに、リンガーハット長崎ちゃんぽん、地域によって価格が違う仕組みになっていて、東京23区では一番高い価格になっています。つまり埼玉や静岡で食べるとお得だよ。

スガキヤ。名古屋では有名。関東にはないので、静岡のこのあたりで食べられるんだよ。

意外にカレーがうまい。ココイチ発祥の愛知地元民がいうので間違いない。カレーはラーメンフォークなのかどうかは、君もスガキヤへGO!。

イオン秦野店から西にある隣のイオンは、ここ富士宮

イオンシネマもあります。話題のジャンプアニメ映画スパイファミリーは、君はもうみたか?まだのひとは急げ!。山梨県身延町あたりからも集客しているようです。

焼きそばが有名です。お昼に食べるとおいしいよね。

JR身延線富士宮駅から歩いてこれます。徒歩3分。

車がない若い衆も広域からイオンモールに集まるぞ。富士山があるイオンモール

元々はジャスコ富士宮店。イオンモール化しています。

フードだけ買うスタバに挑戦。以前、灼熱の浦和で、水だけ注文するスタバに挑戦したことがあるが、ヨーグルトだけ。

こんな感じになっています。ヨーグルトとグラノーラ。さて、物価高、アメリカは、物価高になっても、給料が増えているという。日本はどうなのか?できるだけ、買わないとなると、不況になってしまいます。ですが、外国人旅行客からは、ニッポン安い!という声。お冷がでてくるぞとか、驚きの声。お国のため、ここは、がんばって、経済活動、積極的にしましょう。自粛は去年までですねと。

youtu.be

静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮 イオンスタイル富士宮