商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル各務原インター イオンモール各務原インター

岐阜県各務原市にあるイオンモール各務原インター。

インターモール各務原インター、いわゆる改装だが、店名にインターがつきました。おとなカフェというエリアが新しくなってます。

子供は、どうなのか?といきたいところだが、よくみると音楽の楽譜。

各務原市は、かかみがはらしと読みます。宮崎駿監督作品風立ちぬに登場する飛行場、実は日本の各務原市にあります。自衛隊の基地もあり、最新の戦闘機は、このエリアにあったりします。

クリスピークリームドーナツ。最初は、日本ではマクドナルドのひとがはじめたと思います。

かためのドーナツしか知らない人には初見だと衝撃的になるかと思います。

たぶん、一番のみどころはイオンスタイルの2階。いわゆる衣料品売場だが、かなり、革新的な売場に様変わりしていました。イオン船橋店より、また別のすごい進化ぶりです。

最新のイオンスタイル衣料品売場が、まさかの岐阜県にあるので、地元民からするとびっくりでしょう。

3階。イオンシネマもあります。飛騨高山の方にはシネコンがたしか、なかったかと思うので、最寄りの映画館になるかと思います。

新しいテナント。アニメイトやゴンチャもあるよ。

施設もリニューアル。

立体駐車場もできました。駐車台数は、6000台にパワーアップ。イオンモール浦和美園以来か。

位置関係。国道21号線からは、以前からあったアンダーパスをご利用くださいとあります。

各務原リンガーハット長崎ちゃんぽん。都道府県で値段が違うので注意。 

いただきます。

スターバックスコーヒーイオンモール各務原インター店。

イオンモール各務原インター。イオンモール各務原としては2011年から、2007年にイオン各務原ショッピングセンターとしてオープン。

なんと最寄り駅のひとつに岐阜駅。バスでいけます。さて、上野公園とか、花見で大にぎわいだという。みなさんは、お友達や職場のひととか、カップルとかお花見はしていますかと。

youtu.be

岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原インター イオンスタイル各務原インター