商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

ABS卸売センター本店

東京都足立区にあるABS卸売センター本店。

テレビ東京カンブリア宮殿の今年放送で最高顧問が登場、東京足立地元民は誰しもが知る有名店。100均の先にある68円均一の世界がみえる激安店。いわゆる不景気にこそ強いディスカウンター。ABSの略は、えびすやから。

いわゆるフラッシュマーケティングとはなにか?。入口付近にある商品が安い印象。

いろいろな最新店舗があるとは思うが、こちらこそ、いったことのないひとは、ぜひいってみてもらいたい。

最寄りバス停があるので便利です。

朝日バス神明障害福祉施設前。

最寄り駅は、北綾瀬駅かなといったところ。綾瀬といっても神奈川ではなく東京。

さて、あたりまえの話になると思うが、高そうな腕時計やブランドもので身を着飾るのを否定しないが、大都会じゃ、身の丈にあった生活をおくる、身の丈以下の生活をおくらないと、増税メガネとか巷で騒がれている時代ではなかなか生きていくのは難しいと思いますよと。久々に関東でなった早朝の緊急地震速報もありがたいと思う精神でありたいものですねと。

youtu.be

東京都足立区辰沼2-11-1 ABS卸売センター本店