商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル新百合ヶ丘

神奈川県川崎市にあるイオンスタイル新百合ヶ丘

f:id:syougyoushisetsu:20200620004215j:plain

ビオセボンの近くに、イオンスタイル新百合ヶ丘のプレートがあります。これは何を意味するのかというと、これでイオンの自社ビルではないということがまずわかり、おそらく賃貸ではいっているということがわかります。

f:id:syougyoushisetsu:20200620004400j:plain

オーバードライブ2018年6月1日公開の映画宣伝ポスターということで、自主的な念押し新型コロナ総集編です。都道府県をまたぐ移動がOKといっても、多分、慎重にだと思いますので、念押し新型コロナ総集編です。

f:id:syougyoushisetsu:20200620010351j:plain

小田急新百合ヶ丘駅前にあります。

f:id:syougyoushisetsu:20200620010441j:plain

よくみると、ビオセボンがまだこの頃はオープンしてないとわかる画像です。さらには、緑色でビブレとありますが、2018年まではたしかにあったんですが、現在は、ビブレはなくなっています。

f:id:syougyoushisetsu:20200620010920j:plain

6階層の総合スーパーになっています。ビブレはこのようにイオンスタイル新百合ヶ丘のフロアガイドにはありません。

f:id:syougyoushisetsu:20200620011113j:plain

2階の改装中となっている場所に、現在はビオセボンなどがはいっています。

f:id:syougyoushisetsu:20200620012350j:plain

大雪軒というラーメン店。旭川らーめんのようです。わざわざ、アフターコロナだとかいって北海道にいかなくても、しんゆりで、旭川らーめんを満喫できますぞ。


THE BINARY - 花に雨を、君に歌を Music Video

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19 イオンスタイル新百合ヶ丘