商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イオンスタイル奈良 奈良ファミリー

奈良県奈良市にあるイオンスタイル奈良。

二コアンドコーヒーと二コパン。グローバルワークローリーズファーム、レプシィムなどのアパレル売場に併設している飲食店。思いつくところでは、関東では、イオンレイクタウンららぽーと富士見などにあります。

焼きそばパンとコーヒー。

位置関係。大和西大寺駅からすぐですが、気持ち歩きました。専門店をzoro、近鉄百貨店、イオンスタイルとなっています。

イオンモール奈良というものはないが、奈良ファミリーは事実上のイオンモールになっています。

奈良ファミリー。

イオンスタイル奈良。ぎょーさん、ベントーこうてがるな。新幹線で食べようと思ってるねん。

当時、流行だったローストビーフ丼。オリジンバージョン。

イオンスタイル奈良の食品売場は、特徴的で、レジが中央にあります。

2016年11月奈良ファミリーグランドオープンとありますが、リニューアルのときです。NARAFAとありますが、地元民は、ならふぁと読んでいるようです。さて、ねだんはそのまま、サイズダウンのステーキを販売しているところもあるという、米国のインフレで24年ぶりの歴史的な円安。半年で20円下がったそうです。どうも、米国の情報筋によると、マクドナルドで食事したら20ドル(2700円)らしい。ロシアでは、850店舗あったマクドナルド、3万人行列とか7000ルーブルで転売とかあったらしいが、あまり高くなったら日本でもいかないかも。日本でも、ココイチでもメガビッグマックでも、どこでもいいんですが、お会計になったら結構高くついたなんてこともあるかもしれません。

youtu.be

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 奈良ファミリー イオンスタイル奈良