商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー昭島店 モリタウン

東京都昭島市にあるイトーヨーカドー昭島店。

山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ。JIMOTOフラペチーノ、最初は、沖縄、石川、山梨。

こんなかで売り切れはやそうなやつをチョイス。

フォトスポット。ゆるキャンというアニメーション。

東京昭島モリパーク様、なでしこさんのサイン。

山梨のなでしこさん、実は大人になったらここの店員さんに就職しています。

アウトドア専門のエリア、こちらのショップらしき場所。劇場版に登場します。

リアルキャンプというと隅田川沿いのテントを想像する人もいるかと思うが今はこんな世界。

キャンプ用品やらいろいろとアウトドア専門エリア。

おしゃれな飲食店はここにあるよ。

なでしこさんの就職先ということもあってか、ゆるキャンモールになっています。

モリタウン位置関係。アウトドアエリアは駅から離れています。

昭島駅周辺。

ムービックスがはいっています。2022年7月1日劇場版ゆるキャン

モリタウン2階。ユニクロもあるよ。

モリタウン1階。ニトリもあるよ。

モリタウン正面入口のイラスト。ワークマンみたいな格好をしています。ワークマン女子という店をベイシアグループが近年出店していました。

モリタウン本館にあるイトーヨーカドー

昭島駅からみるモリタウン。

モリパークアウトドアヴィレッ、ジアウトドアエリアは、水曜日定休とあります。

最寄り駅は、特別快速にて、東京駅から60分、新宿駅より40分、昭島駅。さて、暦の上では、立秋、節分が過ぎたので秋。あっという間の夏でしたなぁと。

youtu.be

東京都昭島市田中町562-1 モリタウン イトーヨーカドー昭島店