商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イオン富谷店 イオンモール富谷

宮城県富谷市にあるイオンモール富谷。

行ってきます。とありますが、どこにいったんでしょうかと。200万人動員を記録、2022年新海誠監督最新作。なんでも宮崎駿監督作品の魔女の宅急便に影響されたらしい。ジブリファンも必見ということでしょう。

最近、映画館はアニメ作品が随分と増えてきたように思います。

東急シネマズ富谷は、路線バス停側からすると1階にありますが、国道側からだと3階にあるような形になります。

このように山がちな場所にあるイオンモール

1階にいるようで、モールだと上層階になります。

以前は、イオンモールではありませんでしたが、イオンモール富谷になっています。また、富谷町でしたが、現在は、合併することなく単独で富谷市になっています。

木を植える体験、イオンでどうぞです。

ゲオがイオンモールにあります。最近は、セカンドストリートもゲオと同じ会社です。

スターバックスコーヒーイオンモール富谷店。

一足はやくクリスマスケーキ。忘れないうちに食べておきましょう。

オーツミルク?。豆乳、アーモンドミルクの先にあるオーツミルク。オートミールです。サステナブルとかそういう世界です。セブンイレブンやスーパーでアルプロという最近みかける紙パックのノミモノ、オーツミルクです。牛乳に抵抗ある方、お子さまにもぜひおすすめください。

クリスマスサンタの季節にはいっています。マクドナルドでもみかけますが、モバイルオーダーなら店員と会話する事なくコロナ渦のあたらしいかたちの購入方法、ためらうことなくやってみましょう。さて、サッカーFIFAワールドカップカタール2022が、明日からです。いつもはたしか夏で、こんな冬の年末前にやらなかったような気がしますが、今回は遅い開催らしい。カタールで夏開催だと酷暑になるかららしい。強さとはなにか?それは戦争や金銀宝石ではなく、例えば、サッカーで強い国が本当の意味で強い国なのかもしれません。

youtu.be

宮城県富谷市大清水1-33-1 イオンモール富谷 イオン富谷店