商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

サラベス品川店 アトレ品川

東京都品川区にあるサラベス品川店。

米国ニューヨークで以前から有名のレストラン。日本では、ルミネ新宿、名古屋駅タカシマヤゲートタワーモール、東京丸の内と、ここ品川にあります。

ワングレートバーガー。アメリカンテイストとあります。ついでに、隣のスープも。

ベルベッティークリームトマトスープ。スープは、英語で飲むではなく、食べると表現するのだが、意味がわかりました。なんだが、たっぷりあった印象でした。

ニューヨークの朝食の女王とあります。

アールグレイパンケーキとあります。おいしそうだね。

紅茶も本格的です。

伊勢丹と、ブルーボトルコーヒーがやってきて一時期、話題になりました。

アトレは、品川駅の駅ビルです。

品川駅近くに高層ビル群、軍事関連でも有名な三菱重工業などがあります。

夢の超特急、リニア中央新幹線建設中。ちなみにアメリカには新幹線ではなく、すでにこちらを売り込んでいるようです。

位置関係。お江戸でニューヨーク、いかがでしょうか。

品川駅。さて、ニッカンゲンダイによると、5補選最終情勢、自民2勝3敗攻防とありました。最近、選挙で夜勤のひとは昼間眠れないというひともいるみたいだが、選挙では与党自民党が圧勝かと思いきや、まさか攻防戦のようである。選挙にはいきましょう。時間の無駄、いかないことが意思表示というひともいるようだが、それなら空白票をいれにいくべきではないだろうかと。選挙で雇用とか経済効果も発生しているからである。

youtu.be

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 サラベス品川店