商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ジアウトレット湘南平塚

神奈川県平塚市にあるジアウトレット湘南平塚。

2023年4月28日グランドオープンのイオン3番目のアウトレットにある最新スターバックスコーヒージアウトレット湘南平塚店。

驚きました。ジアウトレット湘南平塚のスタバの店内、和のスタバです。

スタバの外壁。ソフトオープンなのか、プレオープンなのか、グランドオープン前にやっていました。イオンモールが、オープンするとき混雑緩和などを理由にやることが多いです。

メロンフラペチーノ、そろそろ終わりか?急げ!。

ドリップコーヒーアイスと不二家のクッキー。

ドトールのクラシカルプリンとアイスティー

ドトール。パソコンしているひともちらほらと。

元々は、イオンモール平塚(仮)でイオンモール座間のあとに続く可能性もあったんですが、東京オリンピック2020やコロナでおそらく、2023年オープンとなった可能性が高いです。サーキットモールみたいな、イオンスタイルやマックスバリュといったイオン系スーパーがないアウトレットでのオープンとなりました。

1階と2階なんですが、インバウンドも意識したのか、富士山をみる場所があります。

ちょっとしたタワーみたいになっています。富士山はみえませんでした。君はぜひ湘南平塚で富士山をみましょう。富士山だけでなく、アウトレットモールを上からみることもできるのでおすすめです。

2階。フードフォレストがあります。マクドナルドが、ここにあります。

スーパーではなくひらつかマルシェ生鮮市場というエリアがあります。ダイソーもあって驚きます。ダイソー、アウトレット価格?。

ナイキにアディダスドコモショップ、韓国ショップもここにあります。

スタバの先に平塚大神ジアウトレット公園に、サッカー湘南ベルマーレクラブハウスが、あります。

耳寄り情報、4月28日から5月7日まで各日先着3000名プレゼント企画もあるよ。

このモールのテーマにもなっているアウトドア、おすすめは、スノーピーク

アウトレットもあるのか?。

最近のキャンプのイメージ。焚き火もこんな感じなのね。

最速でネット配信シリーズになりましたが、ゴールデンウィーク、まだどこにいくのかわからない方、湘南平塚でお願い申し上げます、御意。

バス停まで気持ち歩くかもしれませんが、これもアリでしょう。平塚駅本厚木駅からバスがでています。地図で相模線の駅が最寄にあるんですが、間に大きな川があります。車なら、東名厚木インター、新東名厚木南インターから国道129号線沿いにあります。交通量の多い、大型国道沿いに出店する形となります。

公共交通神奈中バス

物価高の時代、中古は嫌だな、新品は高いなという方、アウトレット、ぜひご検討ください。

youtu.be

神奈川県平塚市大神字一之堰605 ジアウトレット湘南平