商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー大和鶴間店

神奈川県大和市にあるイトーヨーカドー大和鶴間店。

隣はイオンモール大和という立地。ふたつはいらないんじゃないかと素人ながらは思ってしまう。

イトーヨーカドーの直営飲食店があります。いわゆるグローサラント。現在も営業中。まごころたまごのロースかつ丼、味噌汁つき、スーパーマーケットによる提供。

イトーヨーカドー自慢のロースかつ定食。

いただきます。

コメダ珈琲店。主婦層にも大人気。

コメダ珈琲のアイスミルクコーヒー。カフェオーレとは別のノミモノだよ。

ドトール。運営会社は、神奈川中央交通とあり、神奈中というバス会社が運営しているようです。立場にあるイトーヨーカドードトールもそうです。

ミルクティードトールのアンドナッツ。

スーパーフード。

イトーヨーカドー福島県内から撤退などのニュース、広告もヨークマートみたいな紙面に変わっていたりします。

最寄り駅の小田急鶴間駅。さて、明日から秋の3連休。物価高やインボイスで、おでかけどころじゃないというひとも多いかもしれませんが、メンタル面でも、お子さまへの教育という意味でも、旅行は必要かもしれません。例えば、湘南方面は、いかがでしょうかと。

youtu.be

神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店