商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

セブンイレブン寄居PA上り店

埼玉県深谷市にあるセブンイレブン寄居PA上り店。

以前、世界的絵本の星の王子さまをコンセプトとしたメルヘンチックな変わった高速道路のパーキングエリアでしたが、コロナ渦の2021年3月でなくなりました。

そのあと、これで全体。新しい高速道路の休憩所。全体の運営は、ロイヤルホールディングスのようなので、シャワールーム併設のセブンイレブンといっても過言ではないです。

10分200円。男女わかれています。ポイントとしてはセブンイレブンのカウンターで受付、鍵ではなく暗証番号が必要となります。

コンビニめし。

うん、どれもおいしそうだね。

セブンイレブンにしかない、はじめという緑茶、よくみるとコカ・コーラ

静岡県産クラウンメロン印、そんなアイスをコンビニで食べることのできる時代。

海老ピラフ。合格!星ミッツ。

壁の額縁。ようこそ埼玉へ。とあります。さて、台風ということで、まさに秋か。ニッカンゲンダイによると、東京消防庁の発表でコロナ陽性者救急搬送に35時間47分かかる事案があり、過去最長記録だという。コロナ陰性ならどうぞどうぞのようですが陽性となると厳しいようです。例えば、なるよりならないほうがましというのはそういうことなのかもしれません。

youtu.be

埼玉県深谷市本郷北坂3064-4 セブンイレブン寄居PA上り店