商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

清水フードセンター西堀店

新潟県新潟市にある清水フードセンター西堀店。

営業時間は夜8時で閉店、イオンリテール100%子会社によるスーパーマーケット清水フードセンター。2023年3月1日には、屋号は、イオン西堀店になるのか?。

イオンのサイン。清水フードセンター古町店の事実上移転した店舗。

さて、なんでも有名ユーチューバーのハコティッシュさん、家を出ていないのに新型コロナウイルスに感染したらしい。コロナになって調子悪いらしい。当然、ワクチンも家からでてなくて、コンビニにもいかず、ずっと家にいた青年らしい。ただ、ウーバーイーツで食事を摂取していたらしく、その青年いわく、感染経路はそこしか思い当たらないらしい。そんな時代で、10年に一度の寒波でJR 京都線夜の満員電車で新快速が4時間動かなかったらしい。ちょっとの接触でもなる可能性があるコロナ、換気がちゃんとされていて、コロナに感染した人がいないことをまずは切に祈りたいものである。

youtu.be

新潟県新潟市中央区西堀通3-804-10 清水フードセンター西堀店