商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

丸美屋自販機コーナー

群馬県みどり市にある丸美屋自販機コーナー。

東京方向から日光に行く場合、普通なら東北道で宇都宮の方角から横にいくと思うが、そうではなく、埼玉浦和の方から続く国道122号、地元民でいうワンツーツーで、いく方法があります。

その道中にある丸美屋自販機コーナー。

無人店舗。決済まですべて無人です。

この手のお店は、秋田港とか神奈川の相模原で有名で人気ユーチューバーもやってくるほど人気だが、わりと以前からあったのが、こちららしい。

味自慢ラーメンとあります。チャルメラみたいな感じか。

300円。唐揚げでも300円。

なんだが昭和なレトロな1枚。1杯のかけそばをみんなで仲良く食べましょう。

肉が大きい。おいしそうだね。

なんだろ、独特な器。

すみません、そばはこちらです。海老入りかき揚げ入りだよ。実は、ネットの情報だと、これが大当たりだそうだ。

店内にサインがありました。星が3つです。

洋風もあります。

おいしそうだね。

空気もおいしい場所で24時間、現在も営業中。さて、岸田首相、コロナ5類への引き下げは、5月8日に正式決定らしい。しかも、子どものマスク着用に関しては、卒業式に間に合わせるため、先行緩和することも、サプライズでどうも進行中のようである。いわゆるマスク不要論、ニッカンゲンダイによると、1台15万のHEPAフィルター付き空気洗浄機、全教室設置なら123億円。いろいろと水面下で今後、動きがあるかもしれません。

youtu.be

群馬県みどり市東町花輪1966-11 丸美屋自販機コーナー