商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スターバックスコーヒーシャミネ松江店 シャミネ松江

島根県松江市にあるスターバックスコーヒーシャミネ松江店。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192351j:plain

スターバックスラテ。おそらくここが最後になった我が町にスタバがやってきました的な、島根県初のスタバで開店時から大行列と全国的なニュース。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192436j:plain

スターバックス発祥の地の原画あるタイプのスタバです。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192610j:plain

朝7時からやっていますが、夜は21時までなのでご注意。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192706j:plain

シャミネ松江は、JR松江駅の駅ビルです。電子マネーワオンやナナコもつかえるよ。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192800j:plain

セブンイレブンハートインもあります。24時間営業です。セブンプレミアムチルド弁当、セブンカフェ、イベントチケットの発行も行う多機能なマルチコピー機セブン銀行ATMによる金融サービス、、、とあります。

f:id:syougyoushisetsu:20210704192933j:plain

スタバ側シャミネ松江。

f:id:syougyoushisetsu:20210704193019j:plain

反対側シャミネ松江。

f:id:syougyoushisetsu:20210704193123j:plain

JR松江駅新型コロナウイルス自粛総集編ベスト106。蔵出しリリース。さて、運命の東京都議選2021、あと、何分くらい?20時?20時になったということで、もうOK?なにいっても大丈夫ですか?選挙期間中はなにかと、うかつになにもしゃべれない時代でポイズンです。選挙妨害は罪です。選挙にあわせたかのように、連日の雨、小池都知事は入院、すべては偶然かと思いますが、結果は、投票率も落ちて、多分シナリオ通りになっているかと思いますよと。さて、東京都の聖蹟桜ヶ丘に登場した安倍前首相が、なんでも最近、反日的な人が五輪開催に強く反対していると話題、みなさんのなかに、東京五輪開催反対のひといますか?ちなみに復興五輪ともいわれて、天皇陛下が五輪の名誉総裁になっています。がんばろう日本!ちょっと昭和のきなくさいにおいもしますがと。

youtu.be

島根県松江市朝日町472-2 シャミネ松江 スターバックスコーヒーシャミネ松江店