商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル日の出 イオンモール日の出

東京都西多摩郡日の出町にあるイオンモール日の出。

ショットとあります。イオンモール日の出には、ふたつあるスターバックスコーヒーのうち、1階にあるスタバおすすめがこちら、抹茶クリームフラペチーノにコーヒーをいれるというもの。

平和な味がしましたよ。スタバでは、トッピングでいろいろと味が可変します。

他にもいろいろとおすすめがあるみたいですぞ。

スターバックスコーヒーリニューアルオープン、オープンから15年経ちました。

最新作、メロンフラペチーノ予告。これも人気なんだよなぁ。

がってん寿司がはいっています。

最近では人気テレビ番組ジョブチューンで話題になっていました。行列の人気店やミシュラン級の寿司職人ががってん寿司を採点、今回はまさかの採点する側も、もらい泣きしていました。

すべて満場一致で合格の5つ。これだけ食べたよ。

驚きました。本来、ウニは木箱みたいなものにはいっていたりするが、鮮度を追究した形。

スプーンでセルフでつくります。満場一致で合格とする。

イオンスタイル方向。

驚きました。Eのサクラ入口に大きな大木、桜の木は保存・移植。

驚きました。いないはずのパンダさんがいます。

イオンスタイルのサイン、2021年10月からイオンスタイルになっています。

敷地面積13万平米、延床面積12万4千平米、商業施設面積6万4千平米。

元々はイオンモールにサティがはいる形で2007年にオープンしています。

2021年イオンスタイル日の出になったときのフロアガイド。

トマトの花。ラーメンリゾットとしても楽しめます。松屋フーズの新業態。

武蔵引田から徒歩をこれまでおすすめしてましたが、秋川駅からくるルートが楽かも。

位置関係。高速だと圏央道日の出インターから近いです。

さて、大規模黄砂が今日から13日にかけて日本全国的にやってくるという。車にもつもるかな?。外出は控えたほうがいいのかな?。花粉といっしょにやってくる可能性もあるという。そんな、花粉。なんでも岸田首相、このタイミングで、花粉症対策の号令らしい。異次元の花粉症対策をお願いしたいものである。たしか3000万人とか、2人に1人の割合とか、いろいろと数字があるみたいだが、コロナとあわせてやってもらいたいものである。

youtu.be

東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木273-3 イオンモール日の出 イオンスタイル日の出