商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

大宮トラックステーション にんたまラーメン大宮トラックステーション店

埼玉県さいたま市にある大宮トラックステーション。

国土交通省交付金により誕生した通称トラステ。

なんだか異世界にまよいこんだ感じもする。日本テレビ秘密のケンミンSHOW や、今年になってローソンでにんたまラーメンの存在を知った人も多いかと思うが、昔からトラック運転手業界の間では有名な話のようである。

店内に本格的なゲームコーナーがあるラーメン店にもなっていました。

驚きました。2024年最新にんたまラーメン大宮店価格なんですが、一番右下に異色のメニューボタン。

お風呂券550円。官の力もはいって安くなっているのかもしれません。

特盛のうえに、メガ盛もあり、器がなんかでかい。安全運転でお願い致します。

ネットの事前情報だと、にんにく入り餃子がうまいらしい。320円。イオンとかのスーパーなら200円くらいか。

野郎めしって感じがします。亀梨和也さんが食べた自家製麺223では、二郎ラーメンで、にんにくなし、脂少々だったが、ガチでにんたまラーメンいってみました。

完食完飲。たまに人気ユーチューバーでもごちそうさまといいながら、スープほとんど残ってるやん!という場面がありますが、残さず食べるか、そこのシーンはカットした方がいいですよ。

大宮トラックステーションは、国道17号大宮バイパス沿いにあります。イオン大宮西店がみえるこの位置。さて、国会でも岸田首相に対して質問があった小林製薬の紅麹問題。安全安心を販売しているニッポンのはずだが、死者もどうもでているようである。いったいどうなっているのか?今後の動きが気になるところである。

youtu.be

埼玉県さいたま市大宮区三橋6-669-1 大宮トラックステーション にんたまラーメン大宮トラックステーション店