商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スーパーマルサン久喜店

埼玉県久喜市にあるスーパーマルサン久喜店。

スーパーマルサン250円弁当。店内製造、プロの味覚の方是非ともジャッジしてもらいたいものである。

ホッケ弁当250円弁当。唐揚げ2個かホッケ、君はどっちを選ぶ?。

はじめてみるような缶コーヒー。山崎製パンのマイルドブレンドコーヒー。積むんですよっていうくらいチーフこだわりの売場が特徴的、店内バトル、爆安ラストセール。

まごころをまる弁、値・味・量埼玉で一番!(自称)とあります。

埼玉の激安スーパーといえば、マルサンで地元民の間では有名。

なんかオートバックスみたいな感じでかっこよい。

ピンク、黄色、白の値札があり、ピンクが一番おすすめ価格になっています。

こちら正面、入口から特徴的で右奥の人の流れの方にすすみ、まずは手前のテント内の売場をまわり店内にはいるイメージで、一方通行的なスーパー。

さて、ルフィ黙秘権とかニュースになっている時代で、宮古と久慈の間にある太平洋側の小さな村、岩手県田野畑村で1枚500グラムほどの金の延べ板120枚、匿名で寄付があったそうです。村長が東京の貴金属店で金を売却したら5億だったらしい。大マスコミはもっとこういう、ホッとするようなニュースを取り上げるべきであると思いますが、みなさんはどう思いますかと。

youtu.be

埼玉県久喜市古久喜403-3 スーパーマルサン久喜店