商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン金沢八景店

神奈川県横浜市にあるイオン金沢八景店。

納涼。スターバックスコーヒーイオン金沢八景店。

遠くまできた感じもあるが、横浜市内。

地元民なら知っていると思うが、金沢八景展望室なるものがあるイオン。ぜひ、お越しください。

元々は、ダイエーの百貨店事業プランタン。

以前はユニクロがありましたが、現在はなくなっています。飲食店は、ドムドムバーガーなど変わってません。

丸亀製麺。なんでも、ユニバーサルスタジオジャパン西武園ゆうえんちをV字回復させたコンサルタントのような方がいたという丸亀製麺

納涼。ざる。

納涼。ディッパーダン。

最寄の高速インターだと朝比奈インターになります。

位置関係。現在は金沢シーサイドライン京急と連結してます。

横浜市筆頭株主とする第3セクター横浜シーサイドラインによる運営。

金沢文庫金沢八景が、初見の方はごっちゃになるのでご注意ください。さて、夏がこれで終わってしまうんじゃないかというくらい、連日、暑く、エアコンフル稼働も電気代がちょっとこわいという方も多いかと思います。涼しさを共有ということで、例えば、バラバラに部屋で過ごしているひとがいたら、いっしょに寝るとか、こういうご時世、みんなでひとつの部屋で過ごすということもありかもしれませんよと。

youtu.be

神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景