商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン古川店

宮城県大崎市にあるイオン古川店。

納涼。アフォガートフラペチーノ。

スターバックスコーヒー古川店。

イオンの駐車場に2017年にオープン。

全国あちこちに、この手のスタバをみかけるようになりました。

回転しない寿司、魚べいもあるよ。魚べいは、元気寿司です。

最近は、みんなタッチパネルで注文したりして、回転しない寿司になっていたりします。タッチパネルがない昭和の時代は、店員さんに、口頭でいうのが勇気がいると、特に地方では顕著だったようです。

大崎市にあるイオンだが、新幹線の古川駅に近いこともあり、イオン古川店。

マクドナルドもあります。マイナポイントはワオンで決まりだね。

元々はジャスコ古川店。

位置関係。東北新幹線古川駅に近いです。

大崎にまたございん。訳は、大崎にまたきてくださいね。

最寄り駅は、くりこま高原駅の隣駅、古川。さて、ニッカンなんとかによると、au通信不能、長時間謎の原因不明~とそんなことをいうのも、暑さでもう疲れてしまいます。さて、先ほど、風呂のシャワーをあびようとしたら、節電で元の電源をいれ忘れていてお湯がでなかったんですが、面倒だ、いいやと思っていたら、これがびっくり東京水!最近の暑さで水で気持ちよい。思えば学校のプールの後のシャワーも水でしたよね。夏は、水シャワーでいいのかもしれません。気合いがはいるよ。みなさんも、水シャワー、どうぞご検討ください。冷水シャワーとネット検索すると、意外にも体重や美容にもすぐ効果があらわれるとか、あらわれないとか。

youtu.be

宮城県大崎市古川旭2-2-1 イオン古川店