商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー桂台店

神奈川県横浜市にあるイトーヨーカドー桂台店。

サンドラッグもあります。

4面セブン&アイホールディングス。セブン&アイホールディングスといえば、なんでも今期売上高、日本の小売業で初の10兆円企業になる見込みらしい。

大小違う同じマーク。道路を挟んで目の前にはセブンイレブンがあります。ちょっと離れたところにあってもいいのにと思うが、イトーヨーカドーの目の前にセブンイレブンって結構あります。

セブン&アイホールディングスは、連結営業収益に占める海外コンビニの割合は6割から7割に上昇する見込みらしい。ひとつに、アメリカではガソリンスタンド併設のコンビニも多く、円安効果があるようです。

神奈中。神奈川地元民なら知っているバス会社。山を切り崩して開発したような住宅地にあります。

さて、本日は選挙の投票日。20時までですが、ただしというのがつくのが日本!。全国の投票所37%は、20時までじゃないです。地方に多いようで、つまり、場所によっては時間の繰り上げ終了するところがあるので、投票できなかったということにならないように注意したいものです。

youtu.be

神奈川県横浜市栄区桂台中15-1 イトーヨーカドー桂台店