商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー洋光台店

神奈川県横浜市にあるイトーヨーカドー洋光台店

坂のところにあるスーパーのひとつ。

ナナメ。

駅は坂の下のほうにあります。

東急にオリンピックにピーコックにスーパー激戦区にもなっています。

参議院選挙、翌朝の6時30分に結果がすべてでたようです。投票率52.05%。民主主義は、多数決できまるとよくいいますが、少数派にも権利があるというもの。選挙いっても、いつもと変わらない結果と思っているひとも多いと思うが、細かくみてみるとそうでもなかったりしますよと。個人的な独特な見解にはなるが、今回は、選挙いかなかったひとが、マジョリティにならなかったことが救いであると思う。

youtu.be

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-10-3 イトーヨーカドー洋光台店