商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

セブンイレブンゆりかもめ豊洲駅店

東京都江東区にあるセブンイレブンゆりかもめ豊洲駅店。

f:id:syougyoushisetsu:20200719224017j:plain

2020年7月1日からレジ袋有料の告知ポスター、キャッシュレス2%還元、食品ロス削減5%付与の頃にやってきています。かれこれ20日以上前です。ちょうど搬入タイムだったのかもしれません。よくみると、入口という文字も。

f:id:syougyoushisetsu:20200719224127j:plain

こちら2014年のセブンイレブンゆりかもめ豊洲駅店。

f:id:syougyoushisetsu:20200719224335j:plain

セブンイレブン1号店である豊洲店のオーナーによるいわゆるエキナカコンビニ。こちらは、出口とあります。入口と出口が別々にあるコンビニになります。1号店ゆかりの地だけあって、これはかなりレアです。よくみると朝限定の時間がそうなのかもしれません。

f:id:syougyoushisetsu:20200719224401j:plain

ゆりかもめは、お台場とか有明とか新橋、豊洲といった路線なんですが、8割は定期券のない客だといいます。

f:id:syougyoushisetsu:20200719224559j:plain

次回、豊洲ららぽーと3、増床最新バージョンです。駅から歩いてくるとなんだか、こじゃれたこんな光景になります。豊洲ららぽーとの最終形態、ついに2020年完成。最寄り駅のひとつが、ゆりかもめ豊洲駅です。


【Official】Uru「Scenery」×TVアニメ『グランベルム』コラボレーションMV YouTube ver.

東京都江東区豊洲2-2 セブンイレブンゆりかもめ豊洲駅