商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

アピタ戸塚店 八ちゃんラーメン

神奈川県横浜市にあるアピタ戸塚店。かつてユニー一宮店に次いで2番目に売上のよかったユニーがここ。

深夜12時前、最近の人気ユーチューバー黙飯チャンネルによると75歳1人で90分で100杯売る1坪の立ち食い屋台ラーメン、ユーチューブの影響か、大人気だという。

チャーシューメン。いただきます。調理前に毎回手洗いするラーメン店。感想をいいますね。星14とする。

ハマスだの第3次オイルショックか?という殺伐とした時代で、30年も日曜日をのぞいて、毎日営業しているという。

意外にも派手めな若い女性も多かった印象。さらにユーチューブの視聴者さんもまた多い印象。アピタ戸塚店の専門店にはないので、屋台ラーメンだけあって住所のないラーメン店ということになりそうです。

アピタは現在、ドン・キホーテ傘下になっています。

マクドナルドがあるほう。ホットコーヒーが美味しくなる季節になってきました。

珈琲館。シニア層が多い店内の印象。

いただきます。

ドンドン驚きとあります。

君たちの家には、情熱ブランドはいくつあるか?。

戸塚駅から近い場所ですが、夜22時閉店。八ちゃんラーメンは、23時あたりからやっているようです。

さて、ハマスとか、イスラエル。日本はパレスチナ寄りなのか?アメリカ追従路線ではないのか?。ハマスの最高指導者は、カタールで五ツ星生活、推定総資産6000億円らしいが本当なのか?若い女性がたくさん連れ去られているという情報もあって本当なのか?今後の動きが気になるところである。

youtu.be

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-1 アピタ戸塚店