商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンりんくう泉南店 イオンモールりんくう泉南

大阪府泉南市にあるイオンモールりんくう泉南
イメージ 1
イオンモールソーラーゲート。
イメージ 2
イオンモールりんくう泉南。元々は、ジャスコりんくう泉南店を核にしていました。
イメージ 3
フードコートの先に無料でみることができる望遠鏡。ありそうでわりと珍しい光景。
イメージ 4
方角的には、日本の夕日100選に選ばれた場所。関西国際空港がうっすらですが、見えるのがわかるかと思います。
イメージ 5
駐車台数4700台、専門店数170、2004年にオープンしています。敷地面積15万7千平米、延床面積15万6千平米、商業施設面積7万6千平米。
イメージ 6
りんくうタウン駅の外国人向けに広告。
イメージ 7
スターバックスコーヒーイオンモールりんくう泉南店。シャインマスカットプリンに、イチゴのフラペチーノは、大阪りんくうにてここで初登場。
イメージ 8
りんくうタウン駅からは 意外にも、かなり離れています。
イメージ 9
2017年に全体の75%を刷新する改装をしています。
イメージ 10
大阪で京都のラーメン天下一品。イオンモールりんくう泉南は、意外にもイオンモール初の関西施設。
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南 イオンりんくう泉南