商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル京都西ノ京

京都府京都市にあるイオンスタイル京都西ノ京。

このような囲いがあるイオンスタイル。

駐車場を照らすライト。

2022年11月2日オープン。

京都市内の住宅地に出店。

クリーニング店に、こども医院、歯医者。

最寄り駅からみるイオンスタイル京都西ノ京方向。

位置関係。

JR 円町駅。えんまちと読みます。

京都駅。新大阪方向。

駅弁購入。おいしくいただきました。

位置関係2、おいでやす。

位置関係3、おこしやす。

新幹線内で、アンケート用紙が配布されました。ボールペンはプレゼントのようです。

内容はいったいどういう目的で乗っていますか?という内容でした。寝ている人には配布されていないようでした。さて、JR東日本JR東海も3年ぶりの黒字。コロナが終わったことを意味するのか?この年末、飲み会などでよっぱらっているひとや、始発電車で帰るひともたくさんみかけるようになりました。コロナで出会えた、コロナで出会えなかった、いろいろあるかと思いますが、これから、飲み会とかが復活するとなると、喜ぶひともいれば、コロナ自粛でそういう飲み会はウツになるひともでてくるかもしれません。また、修学旅行などいけなかった学生が社会人になるのもそう遠くはなさそうです。

youtu.be 京都府京都市中京区西ノ京冷泉町1 イオンスタイル京都西ノ京